ちばぎんコンピューターサービス株式会社

ちばぎんコンピューターサービス株式会社の転職・求人情報

ちばぎんコンピューターサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ちばぎんコンピューターサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ちばぎんコンピューターサービス株式会社の事業内容を紹介します。

ちばぎんコンピューターサービス株式会社
地域の暮らしに欠かせない存在として、一般企業様から公共団体様、医療機関・介護事業者様まで、幅広いお客様を支えています。

1. ソフトウェア開発サービス
2. コンピュータ機器販売・導入サービス
3. IDCサービス
4. アウトソーシングサービス

企業概要

ちばぎんコンピューターサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和55年4月1日

従業員数

221名(平成28年3月現在)

資本金

1億5,000万円(授権資本2億円)

売上高

44億円(平成28年3月期)

代表者

代表取締役社長/吉田 幸宏

取材担当者より

千葉銀行の情報処理関連会社として、昭和55年に設立したちばぎんコンピューターサービス株式会社。千葉県に拠点を構え、地域に根差した事業を展開し、現在では県内有数のIT企業として知られている。中でも同社が開発する公金収納ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)サービス『S.P.A.T』は、電子公金システムの分野で全国トップクラスの実績を誇っており、その技術力の高さは折り紙つきだ。更に特徴的な点としては、勤務する社員のモチベーションの高さである。地元千葉県に貢献したいという強い決意にあふれ、千葉銀行という強固なバックボーンを有しながらも、最先端のIT技術へのチャレンジに余念がない。97%という高い定着率を誇る同社の要因として、社員それぞれが持つ“使命感”が影響していることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る