株式会社マーケティング研究協会

株式会社マーケティング研究協会の中途採用情報

株式会社マーケティング研究協会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マーケティング研究協会の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マーケティング研究協会の事業内容を紹介します。

株式会社マーケティング研究協会
創業以来、本当のマーケティングを提案することで、数千社の企業を支援し、成功に導いてきました。

■教育研修事業
■マーケティングリサーチ事業
■コンサルティング事業
■公開セミナー事業
■企画制作事業

企業概要

株式会社マーケティング研究協会の企業概要を紹介します。

設立

1962年(昭和37年)

従業員数

27名(パート従業員5名含む)
男女比/男17名:女10名

資本金

3,200万円

代表者

代表取締役社長 近藤 崇司

取材担当者より

社員全員が貪欲に勉強しているというマーケティング研究協会。年間150以上ある公開セミナーにも積極的に参加しながら、独自での勉強もかかさない社員ばかり。だからこそ、大手企業からの信頼も厚く、社員一人一人の成長も早いのではないだろうか。また、入社年数関係なく、社員の意見を取り入れてくれる環境があるという。良い意味で上下関係がなく、新人も自由な発想で活躍できる。そんな同社なら、本気で自己成長を目指す方には、ピッタリの環境ではないだろうか?この機会を見逃さないでほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マーケティング研究協会が過去に募集していた求人の履歴です。