株式会社CLOCK・ON

株式会社CLOCK・ONの中途採用情報

株式会社CLOCK・ONの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CLOCK・ONの求人情報です。

事業内容

株式会社CLOCK・ONの事業内容を紹介します。

株式会社CLOCK・ON

■グループ企業の経営
Lグループ全体の経営戦略策定・推進、その他経営管理

■メディアプロデュース
L小中高校生、大学生向け「0円ノート(応援ノート)」「タダノート」の企画・発行
L主婦・幼児向け「タダおえかき帳」の企画・発行

■自社メディア運営
Lベビーシッターのマッチングサイト『mamacoco』
Lフリーランサー向けのマッチングプラットフォーム『Freebace』

■企画・プロモーション
L雑誌、インターネット広告代理業
Lクロスメディアによるプロモーション企画立案・実施
Lマーケティングリサーチ及び各種情報の収集・分析・提供

■SES事業
Lシステムインテグレーション事業
Lシステム請負開発事業
L技術者派遣事業

■Web制作・運営事業
L総合的な広告及び宣伝に関する企画の立案から制作まで
LWebサイトの企画提案・編集から制作まで

■飲食事業(株式会社CLOCK・OFF運営)
L飲食店の運営・管理(からあげ/鳥丸)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社CLOCK・ONの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アサツーディ・ケイ
株式会社エテュセ
株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
大塚製薬株式会社
株式会社GABA
独立行政法人情報処理推進機構
大日本印刷株式会社
デル株式会社
株式会社電通
テレビ東京
日清食品株式会社
日本放送協会(NHK)
株式会社博報堂
株式会社バンタン
フジテレビ
ベネッセコーポレーション株式会社
株式会社村田製作所
(一部抜粋、敬称略、順不同)

設立

2008年

従業員数

55名

資本金

1,000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■【応援ノート(0円ノート)】のメディア掲載実績
-テレビ:めざましどようびメガ (フジテレビ系)
-雑誌:販促会議(宣伝会議) 
-新聞:日経新聞、産経新聞、東京IT新聞、ベンチャーファクトリーニュースなど
-ラジオ:Z-TIMEBIZ(ZIP-FM)、ビジネスステーション(USEN)など

代表者

代表取締役 東 俊輔

取材担当者より

取材先でオリジナルラベルのボトルウォーターをいただくことはよくあります。パッケージに会社のロゴが刻印されているケースが多いのですが、CLOCK・ONで出してもらったボトルは形がとっても特徴的でした。

下の画像を見てください。女性のメンバーさんたちが持っているのが、そのボトルです。フラスコのような形をしているのが分かりますか?丸みを帯びていて、すごく可愛いんですよ。

どうしてこの形にしたのかを代表に伺ったところ、「他と違うことをやりたかったんです」との返答が。なるほど。同社はIT企業でありながらからあげ専門店『鳥丸』を運営していますが、これも「他と違うことをやりたい」という思想に根付いているのだと納得しました。

同社は現在、次なる自社サービスの立ち上げに向けて動きはじめていますが、おそらくその内容も「他と違うもの」になっているのでしょう。

  • ボトルウォーターは面接でもお出しします。包装のデザインにもこだわったので、ぜひチェックしてください!
    ボトルウォーターは面接でもお出しします。包装のデザインにもこだわったので、ぜひチェックしてください!
  • 社内開発や懇親会など、他のメンバーと顔を合わせる機会は多数。あなたも帰属意識を高く持てるでしょう。
    社内開発や懇親会など、他のメンバーと顔を合わせる機会は多数。あなたも帰属意識を高く持てるでしょう。
  • プラットフォームカンパニーの実現に向けて、みんなで飛び跳ねていきましょう!
    プラットフォームカンパニーの実現に向けて、みんなで飛び跳ねていきましょう!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社CLOCK・ONの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社CLOCK・ONが過去に募集していた求人の履歴です。