株式会社ジャパンクリニカルサービス

株式会社ジャパンクリニカルサービスの転職・求人情報

株式会社ジャパンクリニカルサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャパンクリニカルサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャパンクリニカルサービスの事業内容を紹介します。

株式会社ジャパンクリニカルサービス
臨床検査業界で高い実績を誇る『株式会社ビー・エム・エル』のグループ企業。安定基盤のもと、未経験からじっくり知識を学んでいけます。

≪各種医療サービス≫
●臨床検査検体の受託および受付業務(臨床検査検体受領業務)
●検査結果情報の報告処理業務
●登録衛生検査所の経営および業務運営に関するコンサルティング
●情報機器に対するデータの入出力業務(依頼情報処理業務)
●一般貨物自動車運送事業、貨物軽自動車運送事業および貨物運送取扱事業(貨物運送業務)

★株式会社ビー・エム・エル(BML)の100%出資子会社です。
BMLは臨床検査受託企業として国内トップクラスの売上を誇るリーディングカンパニーです。

企業概要

株式会社ジャパンクリニカルサービスの企業概要を紹介します。

設立

1973年(昭和48年)4月26日

従業員数

1,378名(2016年8月末現在)

資本金

2000万円(株式会社ビー・エム・エル100%出資)

代表者

代表取締役/加藤 哲也

取材担当者より

1955年の創業以来、臨床検査事業を中心に医療の向上に努めてきた『株式会社ビー・エム・エル』。現在では臨床検査業界で国内売上トップクラスを誇る東証一部上場企業として、医療業界になくてはならない存在となっている。今回取材に訪れたジャパンクリニカルサービスは、株式会社ビー・エム・エル100%出資の子会社として1973年に設立。臨床検査検体の受領業務をメインに、専門性の高い事業でBMLグループの一端を担っている企業だ。配送の仕事と聞けば体力仕事といったイメージを持たれがちだが、同社の場合に必要となるのは確認事項を見逃さない慎重さと、“誰かの命にかかわる業務をしている”という強い責任感。覚えることも多いが、自分の仕事が医療業界で大きな役割を果たしていると思えば、ワークライフに誇りを持ちながら成長していけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る