みなと観光バス株式会社

みなと観光バス株式会社の転職・求人情報

みなと観光バス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

みなと観光バス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

みなと観光バス株式会社の事業内容を紹介します。

みなと観光バス株式会社
神戸で創業されて25年!今では街のシンボルになるような色とりどりのバスを運行しています

■乗合バス事業
■貸切バス事業

企業概要

みなと観光バス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年

従業員数

100名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 松本浩之

取材担当者より

創業から25年の同社は、三宮・新神戸とハーバーランドをつなぐ真っ青なバスや、御影・岡本・住吉エリアを走るピンクのラッピングバスなど、神戸の街並みに合った彩鮮やかなバスを運行。その工夫を凝らしたバスがトレードマークとなって認知度も上がり、地域コミュニティとも密接に繋がっているように感じる。

常に神戸の市民と運転士目線を旨とする同社では、バスの見た目へのこだわりに留まらず、道幅が狭く坂が多い神戸を走行することに配慮し、比較的小さいコミュニティバスで対応している。「神戸の街に腰を落ち着け、街の人たちの役に立てる仕事がしたい―。」転勤もなく、街の方々と触れ合う機会が多いこのお仕事は、そんな想いを持った方に特にお勧めしたい。同社社員が口をそろえて言う「居心地の良い」環境のもと、やりがいと誇りをもって仕事ができるこのチャンスを、ぜひ見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る