日本引越倉庫株式会社

日本引越倉庫株式会社の転職・求人情報

日本引越倉庫株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本引越倉庫株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本引越倉庫株式会社の事業内容を紹介します。

日本引越倉庫株式会社
新築メインの建替・引越しで≪40年以上の実績≫を誇る日本引越倉庫。安定した経営環境のもと、安心して次のキャリアを築き上げられます。

≪当社の魅力≫
◎設立46年以上の安定企業
◎賞与年2回(昨年度実績6か月分)の安定収入をGET
◎チームワーク抜群!温かいメンバーと働ける
◎経歴一切不問!未経験大歓迎

新築・建て替え・リフォームなど、『新築一戸建て』に特化した引っ越しサービスを提供しています。

◆自動車運送取扱事業
◆JRコンテナ取扱業
◆現状回復工事
◆貨物梱包業
◆倉庫賃貸業(レンタルコンテナスペースUSE)
◆引越貨物運送業
◆ハウスクリーニング

企業概要

日本引越倉庫株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・大手ハウスメーカー各社
・大手リフォームメーカー各社
・日本テンポラリーハウス株式会社
(順不同・敬称略)

設立

1977年(昭和52年)5月10日

従業員数

35名(アルバイト含む)

資本金

1000万円

代表者

取締役社長 岡島 輝一

取材担当者より

引っ越し業者の中では珍しく、一戸建てのリフォーム・建て替えに特化している日本引越倉庫。社員全員が、きめ細やかで丁寧なサービスを大切にし続け、多くのお客様から信頼を受けてきた。取材時で印象的だったことは、「専門知識や特別なスキルを持たなくても良い。この会社で働きたい、稼ぎたいという想いがあれば歓迎します」と、はっきり話していたこと。高いキャリア志向やスキルを求める企業が多い中で、同社はスキルに自信がない方でも、受け入れる体制が整っていることが分かった。安定企業で働き、稼げるチャンスが誰にでもある同社。興味のある方はこの機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る