コダワリ・ビジネス・コンサルティング株式会社

コダワリ・ビジネス・コンサルティング株式会社の転職・求人情報

コダワリ・ビジネス・コンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コダワリ・ビジネス・コンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コダワリ・ビジネス・コンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

コダワリ・ビジネス・コンサルティング株式会社
少人数のベンチャーのため、プロジェクト担当から社内業務まで全員で取り組んでいます。そのため団結力が高く、それぞれのノウハウを共有しあっているため、全員のスキルの底上げに繋がっています。

◆コンサルティング事業(IT・経営・戦略・業務・組織人事)
◆教育事業
◆新規事業企画・実行

経営理念として、「GNH(国民総幸福量)の量産にこだわる」とコンサル会社らしくない理念を掲げており、コンサルティングや様々な事業を楽しみながら実施しております。

企業概要

コダワリ・ビジネス・コンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年3月

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長/大谷内 隆輔

取材担当者より

最初に気になったのは、社名にある「コダワリ」という言葉。それは同社の『GNH(国民総幸福量)の量産にこだわる』という経営理念によるもの。このこだわりは顧客はもちろん社員にも向けられており、どうすれば社員が幸せになれるか、会社として常に考えているそうだ。例えば、ITコンサルなのにIT以外の領域にも携われたり、未経験入社でキャリアが浅くても社内ベンチャーに参加できるなど、同社の自由な風土はコンサルティング会社としてかなり挑戦的であるという印象を受けた。「会社に人が紐づいているのではなく、人が会社を立ち止まることなく作っていく」そんな会社を目指していると大谷内代表は語る。ただコンサルタントをやってみたいという漠然とした目的ではなく、この仕事を通過点としてキャリアアップや起業をするという大きな目的をお持ちの方なら、コンサルタントとしてのやりがいや成長を実感できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る