株式会社アベルネット【綿半ホールディングス グループ】

株式会社アベルネット【綿半ホールディングス グループ】の中途採用情報

株式会社アベルネット【綿半ホールディングス グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アベルネット【綿半ホールディングス グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アベルネット【綿半ホールディングス グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社アベルネット【綿半ホールディングス グループ】
多くのお客様からご好評いただいている自社サイト「PCボンバー」を手掛けている当社。培ってきたそのスキルをぜひ当社に活かしてください。

★綿半ホールディングス グループ会社(2018年12月)★

■パソコン・周辺機器・デジカメ・家電などの通信販売(PCボンバー)
■中古品販売・買取

企業概要

株式会社アベルネット【綿半ホールディングス グループ】の企業概要を紹介します。

設立

平成10年4月20日

従業員数

49名

資本金

3,300万円

売上高

114憶円(2018年2月期)

代表者

代表取締役社長 野原 勇

取材担当者より

家電やパソコンのインターネット通信販売サイト『PCボンバー』の運営を行っている同社。使用された経験のある方、その名前を目にしたことがある方も多いのではないだろうか。ECサイトを利用して家電を購入するユーザーの増加に伴い、同社の業績も右肩上がり。1998年の設立から連続して黒字経営を達成、設立から“賞与年3回支給”の継続、利益は積極的に社員に還元するなど、盤石な経営基盤も目を引く。また、残業は少なめ。有休の取得率も高く、長期の連休を取って旅行を楽しむ人もいるとのこと。オンもオフもメリハリをつけて働けるため、日々の業務にもじっくり取り組める。それがさらに同社の成長を後押しする、という好サイクルを生み出しているのである。成長中の企業を舞台に、じっくりと目の前の業務に集中したい。そんな思いをお持ちのエンジニアにぜひともお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アベルネット【綿半ホールディングス グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。