株式会社テクノネット 東京支店

株式会社テクノネット 東京支店の転職・求人情報

株式会社テクノネット 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノネット 東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノネット 東京支店の事業内容を紹介します。

株式会社テクノネット 東京支店
アウトソーシング、クリエイティブ、メンテナンス、セールスの4事業を軸にITに特化した技術とサービスを提供している当社。「社会のための、人のための企業である」ことを理念に掲げるプロフェッショナル集団です。

■一般労働者派遣事業(認可番号:派 43-070001)
■有料職業紹介事業(認可番号: 43-ユ-300004)
■特定労働者派遣事業(認可番号:特 43-300453)
■業務請負事業
■アウトソーシング事業(生産支援サービス部門)
■メンテナンス事業(メンテナンス部門)
■クリエイティブ事業(自動機部門、電子・加工部門)
■セールス事業(部品販売部門)

企業概要

株式会社テクノネット 東京支店の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月

従業員数

195名(2015年1月末現在)

資本金

5300万円

代表者

代表取締役社長 鏡 與コ

取材担当者より

半導体製造装置の製造をはじめ様々な部門でプロの人材を育成し、業務を請け負う「アウトソーシング事業」、精密機器などの設計・製作を手掛ける「クリエイティブ事業」…この2つを軸にメンテナンスからセールスまでを含むトータルサービスを提供する同社。多くの企業から厚い信頼を得て、順調に業績を伸ばしている。2009年に開設された東京支店では特定派遣・請負を中心に、顧客企業のPC管理やサーバーの運用・保守などIT系サービスに特化。現在は神奈川を拠点に事業を展開しているが、将来的には東京エリアまでの広い範囲をカバーする組織体制づくりを目指している。同社の成長を支えているのは技術力と人間力に溢れた社員たち。そしてスタッフのモチベーションアップを後押しする厚待遇と働きやすさだ。20〜40代中心に活躍する組織はチームワーク抜群!和気あいあいとした雰囲気が一番の魅力だ。良い人材は良い環境で育つ。その典型と言える職場環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る