株式会社 シャンテリー

株式会社 シャンテリーの中途採用情報

株式会社 シャンテリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 シャンテリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 シャンテリーの事業内容を紹介します。

株式会社 シャンテリー
自身もエンジニア経験を持つ代表が、現場目線でつくった社員想いの会社。長期キャリア形成を支える環境をしっかりと整えています。

■エンジニアアウトソーシング
■アプリケーション受託開発
■人材紹介・職業紹介
■(法人向け)社員プログラミング研修
■(個人向け)社員プログラミングスクール

労働者派遣事業許可証  派 13-307378
優良職業紹介事業許可証 13-ユ-308401

≪協力会社≫
東京都内および町田近郊にて40数社の協力会社と提携しています。

企業概要

株式会社 シャンテリーの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ISIDインターテクノロジー
株式会社アイ・アールジャパン
株式会社インフォテクノ朝日
オリンパスソフトウェアテクノロジー株式会社
菅波楽器株式会社
ギノウス株式会社
株式会社クレスコ
株式会社システナ
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
株式会社バンダイナムコスタジオ
パンチ工業株式会社
富士ゼロックス株式会社
株式会社本田技術研究所
株式会社マイナビ など
(50音順・敬称略)

設立

平成10年 10月 6日

従業員数

121名(うちエンジニアは109名)

資本金

3,000万円

売上高

12億3000万円(2019年6月度実績)

代表者

代表取締役 加藤 貴久

取材担当者より

取材を通して、同社の社員のやりたいことを実現させられる社風を強く感じた。営業職でいえば、『人材紹介部』を立ち上げたのは元々エンジニアとして活躍していた社員ということ。起業のために退職するという社員に新しい事業を立ち上げないかと道を与えてくれる会社は滅多にないだろう。エンジニアでいえば、習得したい技術に合った案件や、携わりたいフェーズなどの希望に沿った案件を積極的にアサインしたり、2ヶ月毎に面談の機会を設けたりと、エンジニアが理想のキャリアを歩めるよう充実したサポート体制を整備してきた。また、社員同士の距離の近さも、同社の特徴の一つ。取材中にも、写真撮影に不慣れな若手社員を、システム部長でもある採用担当の方が冗談を言って緊張をほぐしてあげるシーンもあり、役職や年齢差を感じさせないフランクな関係が築かれていた。社員が納得して長く活躍できる会社とは、まさに同社のような会社なのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 シャンテリーが過去に募集していた求人の履歴です。