日本ウォーターシステム株式会社

日本ウォーターシステム株式会社の転職・求人情報

日本ウォーターシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ウォーターシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ウォーターシステム株式会社の事業内容を紹介します。

日本ウォーターシステム株式会社
残業少なめ、福利厚生充実など、腰を据えて安心して長く働ける環境をご用意しています。

水処理設備・装置を中心に、開発・設計・製造・施工・メンテナンスを、病院、各工場、自治体、学校、 ホテル、レジャー施設など幅広いユーザーに販売。

【メディカル事業部営業種目】
■透析用逆浸透装置の設計・製造・販売・メンテナンス
■透析用逆浸透装置の周辺機器の設計・製造・販売・メンテナンス
■手術室用手洗装置の販売・メンテナンス
■その他、汎用水処理装置の設計・製造・販売・メンテナンス

東京都知事 許可(般−22)第89205号
管工事業・電気工事業・さく井工事業・水道施設工事業

≪拠点≫
支店/東京、大阪
営業所/北海道、宮城、愛知、広島、福岡、鹿児島
関連会社/静岡、香川

企業概要

日本ウォーターシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年6月

従業員数

80名

資本金

9,800万円

売上高

27億6000万円(2015年9月)

代表者

代表取締役社長  滑川 治男

取材担当者より

同社は、前身である東商株式会社で水処理部門を担っていた40年前に、アメリカから逆浸透装置開発のノウハウを入手。以来、日本でのパイオニア的存在として業界をリードしてきた。同社の装置は全国1500施設に導入されており、同社のエンジニアは、自社製品の導入やメンテナンスを担うことにより、間接的に社会に貢献している。ますます拡大するニーズに対応するために、新たにエンジニアの増員を図るため、「未経験からチャレンジしたい」「医療分野に興味がある」、さらに「社会に貢献できる仕事がしたい」という方にとっては絶好のチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る