生沼運送株式会社

生沼運送株式会社の転職・求人情報

生沼運送株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

生沼運送株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

生沼運送株式会社の事業内容を紹介します。

生沼運送株式会社
設立から51年の安定企業で、ドライバーとして新しいスタートを!仕事を自身でコントロールすることにより、しっかり稼ぐことも可能!

一般貨物自動車運送事業(利用運送を含む)

◆◆全13社で形成している生沼グループ◆◆

≪運送事業≫
■生沼運送株式会社
■株式会社三芳エキスプレス
■生沼運輸倉庫株式会社
■西東京ライナー株式会社
■高尾貨物株式会社
■有限会社山梨高尾貨物
■甲州境川運送株式会社

≪タクシー事業≫
■江戸川総業株式会社

≪その他≫
■上海通途物流有限公司(海外事業)
有限会社九星企画(特殊運送事業)
■三芳流通事業協同組合
■株式会社三芳商事
■海遊亭

企業概要

生沼運送株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和40年2月1日

従業員数

40名/車両台数 40台
平均年齢/44歳
男女比/男性100%
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

取締役/生沼 芳久

取材担当者より

設立から51年、一般貨物輸送事業だけなくタクシー事業といった総合物流事業のみでなく旅館事業など広く展開している生沼運送株式会社。40名の社員のうち35名がドライバーという同社を束ねる社長は、元トラックドライバー。そのため働くドライバーの立場を理解し、とても大切にしているという。例えば家族手当や子どもの祝い金、賞与年3回といった手厚い福利厚生など。初めてドライバー職に挑戦する方の気持ちも汲み取り、育てる風土が根付いているようだ。だからこそ業務を通し、会社の姿勢や想いを実感できるのだという。ドライバーにとってはまさに働きやすい環境が整っていると言えるだろう。安心&安定して働ける環境だから、既婚者も多いのだそう。社員同士の垣根もなく、取材中も社員の笑いが溢れ、同社について語る社員の表情は、常に笑顔に溢れていた。意欲があれば未経験でもOKの今回の募集。未経験の方も思い切り飛び込んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る