エースター株式会社【サントリーグループ】

エースター株式会社【サントリーグループ】の転職・求人情報

エースター株式会社【サントリーグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エースター株式会社【サントリーグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エースター株式会社【サントリーグループ】の事業内容を紹介します。

エースター株式会社【サントリーグループ】
定時前の16時帰りだってできる正社員募集って、なかなかない。

自動販売機を通じた、
缶・ペット・カップコーヒー飲料、
ブリックパック・カップ麺・タバコ等の販売

企業概要

エースター株式会社【サントリーグループ】の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆NTT東日本株式会社
◆テルウェル東日本株式会社
◆新日鐵住金株式会社
◆JFEスチール株式会社
◆株式会社水戸京成百貨店
◆株式会社せんどう
◆三井造船株式会社
◆株式会社カインズ
◆株式会社幕張メッセ
◆株式会社フジクラ
◆株式会社日立製作所
◆千葉トヨタ自動車株式会社
◆日本通運株式会社
◆出光興産株式会社
◆朝日硝子株式会社
◆京葉ガス株式会社
◆東京ガス株式会社 ほか

設立

1972年2月2日

従業員数

160名(2016年4月1日現在)

資本金

7800万円

代表者

代表取締役社長 寺門孝次

取材担当者より

設立から40年以上にわたり、自動販売機のオペレート事業を千葉を中心に、東京・埼玉まで展開している同社。自動販売機という、日本ならではのサービスを長年支え続けてきた同社では、社員それぞれが大きな誇りとやりがいをもって働いていることが取材を通して伝わってきた。2015年にはサントリー食品インターナショナルの傘下に入り、サントリーグループの一員となったことで、これからもさらなる成長を続けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る