関東バス株式会社

関東バス株式会社の転職・求人情報

関東バス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

関東バス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

関東バス株式会社の事業内容を紹介します。

関東バス株式会社
創業から90年の安定基盤を持つ当社で、新しい一歩を踏み出しませんか?【バスのメンテナンススタッフを募集中】未経験OK★賞与複数月支給★福利厚生充実

◆関東バスについて◆
1931年(昭和6年)に設立。
路線バスはJR総武線・中央線と西武新宿線・池袋線を結ぶ路線が多く、
主に城西地域の南北間を運行しています。
路線バス以外にもコミュニティバスや夜行高速バス、深夜急行バス、
空港連絡バスなど、お客様からの様々なニーズに合わせたバスを運行。
今後も地域の皆様の足となり、皆様の日常を支えてまいります。

【主な事業】
■旅客運送業
■旅行斡旋業
■不動産業
■自動車分解整備業

【車輌数】
一般路線バス365輌(他にコミュニティバス貸与車輌3輌)
夜行高速乗合バス11輌
空港・TDR連絡バス8輌
貸切バス8輌
特定旅客1輌

<関連会社>
関東観光株式会社(旅行斡旋、広告・保険代理店)
関東バスコモンエステート株式会社(不動産賃貸業)
ベルタクシー株式会社(タクシー)
第一自動車工業株式会社(自動車分解整備)

企業概要

関東バス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1931年12月

従業員数

988名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 阿部 末広

取材担当者より

東京都23区西部・多摩東部を中心に路線バスを運行し、地元の方々には赤と白のボディカラーでお馴染みの「関東バス」。独立系バス専業会社であるため路線バスに限らず、時代の流れに応じた新たなサービスにもチャレンジを続け、今ではコミュニティバスの受託運行や夜行高速バス、空港連絡バスの運行もしているほか、完全個室型の上質なバスサービスや、より快適かつ便利にバスを利用できる最新技術も導入し、90年以上の歴史を刻んできた。そんな安定基盤を持つ同社では、よりお客様が安全にバスを利用できるよう、メンテナンススタッフを募集している。しかも、ベテラン社員がマンツーマンで教えていく体制を整えているため、未経験者も大歓迎だという。残業はほぼなく働きやすい環境の中で、手に職を付けて長く働いていきたい方や、「機械いじりが好き」を活かして活躍したい方は、まずは応募して話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る