株式会社パソナテック 人事部

株式会社パソナテック 人事部の転職・求人情報

株式会社パソナテック 人事部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パソナテック 人事部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パソナテック 人事部の事業内容を紹介します。

株式会社パソナテック 人事部
完全週休2日制、残業少なめ。働きやすい環境なので、仕事とプライベートの両立が可能です!

■ IT/インターネット分野およびエンジニアリング分野における下記の事業
・エキスパートサービス(人材派遣)
・プレース&サーチ(人材紹介)
・アウトソーシング事業

■クラウドソーシング事業

【許可番号】
派遣:派13-070251 紹介:13-ユ-070241
優良派遣事業者認定 1403016(01)
職業紹介優良事業者 第1502008(01)号

企業概要

株式会社パソナテック 人事部の企業概要を紹介します。

設立

1998年8月1日

従業員数

584名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長/吉永隆一

取材担当者より

1994年、株式会社パソナにてウィンドウズレスキュー事業部が発足。
パソナテックの前身である同事業部は4名でスタートして、
現在は従業員数約600名を誇る一大企業へと成長した。
取引社数700社、人材登録者数4万5000名超は、業界トップクラスを誇る。

東証一部上場企業グループとしての安定経営は同社の強みだ。
加えて、時代に合ったサービスで事業拡大を図る柔軟な姿勢こそ、同社が支持される要因でもある。

今回の募集は、確固たる事業基盤を持つ同社が展開する新たなグループ。
大手企業で働く安心感、そして新しいことを手掛けられる高揚感を
同時に手にできる貴重な求人がここにある。
「スタートアップ」を存分に楽しみたい方は、ぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る