アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の中途採用情報

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の求人情報です。

事業内容

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
答えのないものをとことん考え、答えを生み出す仕事です。

■AWSのマーケティング・サポートサービスの提供
世界190ヶ国で数百万以上、日本国内で10万を超えるお客様を支援しているクラウド
「アマゾン ウェブ サービス(AWS)」の日本での展開拡大、
サポート向上を担っています。

検討中リストに入れる

企業概要

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年8月

代表者

代表取締役社長 長崎 忠雄

取材担当者より

世界190ヶ国で100万以上の企業に利用されているAWS。世界的なクラウドサービスとして高い認知度を誇り、さらなる成長を続けている。日本でも同社のサービスを利用する企業が増加しており、サービス体制の強化に取り組んでいる。
今回募集するクラウドサポートエンジニアのポジションは、お客様企業の技術部門のスペシャリストたちでも解決できなかった問題を解決へと導くことがミッションだ。前例のない中で根拠に基づいた仮説を立てられる「ロジカルシンキング」と、どんな事象も俯瞰して見られる「広い知識」を同時に磨いていくことは、確実に技術者としてのあなたの市場価値を高めていくだろう。考えて、考えて、考え抜く。そんなことを楽しめる方は、ぜひ同社の門戸を叩いてみてほしい。

  • 年齢や社歴に関わらず、積極的にコミュニケーションを取れるため、あらゆる分野のノウハウが吸収できます。
    年齢や社歴に関わらず、積極的にコミュニケーションを取れるため、あらゆる分野のノウハウが吸収できます。
  • 産育休制度の利用はもちろん、シンプルに実績のみで評価する制度のため、女性エンジニアも数多く活躍中。
    産育休制度の利用はもちろん、シンプルに実績のみで評価する制度のため、女性エンジニアも数多く活躍中。
  • 得た知識は仲間に共有し、共に成長を目指すカルチャー。レベルの高い技術者に習う機会が数多くあります。
    得た知識は仲間に共有し、共に成長を目指すカルチャー。レベルの高い技術者に習う機会が数多くあります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。