アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の中途採用情報

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の求人情報です。

事業内容

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
AWSは、世界190ヶ国で100万以上の企業に利用されている、世界的なクラウドサービスへと成長しています。

■AWSのマーケティング・サポートサービスの提供
世界190ヶ国で数百万以上、日本国内で数万のお客様を支援しているクラウド
「アマゾン ウェブ サービス(AWS)」の日本での展開拡大、
サポート向上を担っています。

検討中リストに入れる

企業概要

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年8月

代表者

代表取締役社長 長崎 忠雄

取材担当者より

世界190ヶ国で100万以上の企業に利用されているAWS。世界的なクラウドサービスとして高い認知度を誇り、さらなる成長を続けている。日本でも同社のサービスを利用する企業が増加しており、サービス体制の強化に取り組んでいる。同社の理念は「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」。壮大な印象を受けるこの理念を、同社では具体的な行動指針を示すことで実践レベルに近づけている。例えば、「お客様にとってどんなメリットがあるか」を常に考えながら動く。お客様に真っすぐに向き合うというのは、サービス業にとっては理想ではあるものの、実践するのはなかなか難しいだろう。しかし、同社でなら、理想を現実にする働き方が可能だと感じた。

  • さまざまな得意分野を持つメンバーと協力しながらお客様の課題を解決し、ビジネスに貢献しています。
    さまざまな得意分野を持つメンバーと協力しながらお客様の課題を解決し、ビジネスに貢献しています。
  • 女性エンジニアも数多く活躍中。産休・育休の取得実績が豊富にあり、男女問わず長く活躍できます。
    女性エンジニアも数多く活躍中。産休・育休の取得実績が豊富にあり、男女問わず長く活躍できます。
  • お互いの意見を尊重しあい、フランクで建設的なディスカッションができるカルチャーです。
    お互いの意見を尊重しあい、フランクで建設的なディスカッションができるカルチャーです。

同一カテゴリの求人をもっと見る

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。