株式会社聖文館

株式会社聖文館の転職・求人情報

株式会社聖文館の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社聖文館の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社聖文館の事業内容を紹介します。

株式会社聖文館
2017年に創立60年を迎える【株式会社聖文館 若松塾】。教育業界という未来を担う子どもたちと関わるフィールドで、あなたの活躍を期待しています!

◆小中学生対象総合進学塾の運営
◆高校生対象予備校「東進衛星予備校」の運営
◆小学生から高校生対象個別指導教室の運営
◆図書出版および販売
◆託児教室の運営
◆グローバル人材育成事業

企業概要

株式会社聖文館の企業概要を紹介します。

設立

1966年2月16日(創業:1957年5月6日)

従業員数

172名

資本金

1,000万円

売上高

25億1,400万円(2015年度実績)

代表者

代表取締役社長 井沢 伸平

取材担当者より

兵庫県内に30拠点、47教場を展開する株式会社聖文館 若松塾。
同社の大きな特長は、生徒と職員、また職員同士の人間関係の温かさだろう。
「よく学び、よく遊べ」をポリシーに掲げ、来年には創立60周年を迎えるという歴史ある学習塾は、
テストの点数を追い求めるだけの詰め込み教育ではなく、物事への深い理解や人と人との信頼関係、
友達と遊ぶ楽しさを知ることなど、人間教育に力を入れている。
だからこそ、そこで働く職員もまた相手のことを思いやり、真剣に接する風土が根付いているのだ。

このような姿勢が高く評価される同社は、その期待に応え堅実に事業拡大をつづける安定企業でもある。
2015年にはインターナショナルスクールを開校し、教育の幅、事業の幅を広げている。
社内の人間関係や、会社としての姿勢、そして発展性など、総合的な観点から
まさに「腰を据えて末永く働ける会社」だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る