株式会社コイケデザインワークスの転職・求人情報

株式会社コイケデザインワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コイケデザインワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コイケデザインワークスの事業内容を紹介します。

株式会社コイケデザインワークス
制限も縛りもなく、意匠に徹底的にこだわり抜く。これまでにない自由な環境で建築士としての新たな一歩を!

◎建築の企画・設計管理
◎インテリアの設計・監理
◎リノベ−ション
◎家具・備品のコーディネ−ト ほか

【関連会社】
株式会社コイケデザインマネジメント
※一級建築士事務所

企業概要

株式会社コイケデザインワークスの企業概要を紹介します。

主要取引先

●光亜興産株式会社
●住友商事株式会社
●東郷神社
●トーセイ株式会社
●三井不動産株式会社
●三井不動産レジデンシャル株式会社
●ローン・スター・ジャパン・アクイジッションズL.L.C その他

設立

2005年4月

従業員数

7名(東京6名・沖縄1名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 岡本慎太郎

取材担当者より

リーマンショック後の不況から脱し回復傾向を見せる国内の景気。なかでも不動産や建築業界はオリンピック需要やインバウンド増加などの後押しもあり、全国的に建築ラッシュが続いている。なかでも今回取材に伺った同社はデザインに特化した意匠設計で知られ、大手デベロッパーをはじめ多くの顧客を抱えており、いまも案件が急増しているという。
意匠部分の設計だけを依頼されるケースも多く、同社が手掛けるデザインに対する評価は高い。建築士ひとり一人がコンセプトの段階からデザインにこだわりを持てる環境も強み。それがクライアントからの評価を生み出し、さらなるリピートへとつながっているのだ。
スケジューリングの裁量も大きく、自由度の高い環境も魅力。東京だけでなく、沖縄にも活躍の場が用意されている。デザイン性を追求できる環境で、建築士としてステップアップを実現したいという意欲にあふれた人にこそ、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る