インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社

インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社の転職・求人情報

インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社
世界的大手たばこメーカー、インペリアル・タバコ・グループの日本法人。日本ではウエスト、ダビドフ、ゴロワーズ、ジタンなど、欧州を起源とするブランドを展開しています。

世界的大手タバコメーカー「インペリアル・タバコ・グループ」の日本法人
世界160ヶ国以上でたばこを販売する外資系大手グループ
イギリス本社は、ロンドン証券取引所(LSE)に上場し、FTSE100銘柄に選出

<事業内容>
たばこ製品の輸入、販売及びマーケティング・販促活動

<取扱い商品>
West(ウエスト)
Davidoff(ダビドフ)
GAULOISES(ゴロワーズ)
GITANES(ジタン)

企業概要

インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年7月

従業員数

200名(2016年5月現在)

資本金

4億9000万円

代表者

パスクッチ・ピエパウロ

取材担当者より

世界的たばこメーカー、インペリアル・タバコ・グループの日本法人として設立された同社。世界的に知名度を誇る銘柄を有しながらも、日本では後発メーカーということもあり、早期に日本でのマーケット拡大に強い意欲と情熱を見せていたのが印象的だった。

記者が一番驚いたのは、社員の方々の働き方と業務の管理方法。全ての業務管理や報告を支給されたiPad一台で済ますことができるのだとか。ITの進歩により、より効率的に業務が遂行できるようになっているようだ。さらには社内SNSシステムもあり、遠方にいながらも社員同士でコミュニケーションを取ることができ、情報共有やリレーションを築くことが可能。

最先端のツールを使いこなし、業務の効率を上げるのは社員の負担を減らすという意味では、現代にとてもマッチした働き方であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る