株式会社イーガオ

株式会社イーガオの中途採用情報

株式会社イーガオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーガオの求人情報です。

事業内容

株式会社イーガオの事業内容を紹介します。

株式会社イーガオ
まず社員が笑顔であること。いいモノづくりのスタートはそこだ!お客様も社員も笑顔にすることをモットーにしており、高い評価を得ています!

・・・社員と家族に笑顔、人類と社会に笑顔を・・・
一人ひとりの社員、その家族、そして人類へと笑顔を創造し続けるのが私たちの使命。
私たちeGAOは「笑顔」が何ものにも変えられない価値であると考えます。

【事業内容】
◆情報処理システムの開発、販売、運用及び保守
◆情報処理システムに係るソフトウェア及びハードウェアの開発並びに販売
◆情報処理システムに関する調査、研究、研修及びコンサルティング
◆情報処理システムに付帯する一切の事業
※労働者派遣事業許可番号:派13−318091

企業概要

株式会社イーガオの企業概要を紹介します。

設立

2013年2月

従業員数

56名★定着率は91%!
平均年齢/32歳
男女比/男性7:女性3

資本金

300万円

売上高

2億6000万(2019年度実績)← 1億7000万円(2018年度実績)← 1億1700万円(2017年度実績)

代表者

代表取締役 田中 寿法
千葉県出身。大学在学中から営業などの業務に携わり、その後にIT業界へ転身。エンジニアとして活躍する中で、同じプロジェクト先で出会った仲間たちとともに、“笑顔”をテーマに当社を立ち上げました。

取材担当者より

事業や制度など会社を社員全員でつくっているという同社。多彩かつ実用的な制度・福利厚生をはじめ、マスコットキャラクターなど、社員の声から生み出されたものは多い。代表の田中氏も社員のアイデアに対して「No」ということはないそうだ。田中氏を含めた全員で、イーガオという会社の成長を楽しんでいるのだろう。今回の取材でも、皆さんがまだ見ぬあなたへの想いを、それぞれの言葉で熱っぽく語っていただいたことが印象に残る。社員それぞれが当事者意識を持って協力し合う一方で、自由に自分らしくいられる会社。その明るい社風を志望動機にする転職者も多いそうだ。「楽しみながら」仕事がしたい、キャリアを積み上げたいという方はぜひ一度、同社の皆さんとお話してみることをオススメしたい。

  • 平均年齢は30代!風通しの良い環境で、社歴も年齢も関係なく、“皆が”活躍中です。
    平均年齢は30代!風通しの良い環境で、社歴も年齢も関係なく、“皆が”活躍中です。
  • それぞれの想い・希望・背景を大切にして、皆が個性的な「笑顔」で活躍できるように応援します!
    それぞれの想い・希望・背景を大切にして、皆が個性的な「笑顔」で活躍できるように応援します!
  • バックオフィスも充実!一人ひとりと丁寧に向き合うために、サポート担当は3名までしか担当しません!
    バックオフィスも充実!一人ひとりと丁寧に向き合うために、サポート担当は3名までしか担当しません!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社イーガオの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。