税理士法人ガイア

税理士法人ガイアの転職・求人情報

税理士法人ガイアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

税理士法人ガイアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

税理士法人ガイアの事業内容を紹介します。

税理士法人ガイア
会社を設立し経営していくうえで発生する様々な課題や壁を、社長様の頼れるパートナーとして解決へ導いています。

(1)法人・個人事業の月次監査、FX2指導、法人税・個人所得税申告、書面添付申告書作成、相続税・贈与税相談・申告、土地譲渡等の相談・申告、各種税務相談、建設業・宅建業・医療法人設立許可等、各種届出
(2)労働保険・社会保険の相談・申告
(3)経営人事・経営計画策定支援、就業規則作成支援 、PX2指導、継続MASによる経営支援
(4)企業防衛、リスクマネジメント

企業概要

税理士法人ガイアの企業概要を紹介します。

設立

2006年

従業員数

60人
男女比/5:5

売上高

グループ全体6億円

代表者

理事長 野口省吾

取材担当者より

法人・個人を問わず「クライアントのビジネスドクター」として、様々なクライアントの課題解決を支援してきた税理士法人ガイア。従業員10名〜100名程度の企業を中心に業界・業種を問わないきめ細やかなサポートを提供し、現在では東京と名古屋の2拠点で事業を展開している。今後も全国への支店展開を目指し、精力的に動いていくとのこと。全従業員が「困っているお客様の役に立ちたい!」という信念のもと、協力し合いながら仕事に取り組んでいる同法人で、誇り高いキャリアを描いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る