株式会社ぱあとわん

株式会社ぱあとわんの転職・求人情報

株式会社ぱあとわんの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ぱあとわんの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ぱあとわんの事業内容を紹介します。

株式会社ぱあとわん
設立から40年、DTPデザインの老舗企業として事業を展開!現在ではWeb事業でも実績を上げ、大手クライアントからの信頼を獲得しています。

【印刷物デザイン・サービス】
●商品パッケージ 企画・デザイン制作
●会社案内、パンフレット、リーフレット等の企画デザイン制作

【デジタル・コンテンツ、デザイン・サービス】
●ホームページ 企画製作
●CD-ROM企画開発
●情報端末機用インターフェースデザイン企画開発
●その他 あらゆるデジタルコンテンツ企画製作

【自社サイト運営】
●e-HOBBY Shop
限定商品など、バラエティにとんだ玩具商品を幅広く取り扱っている、ホビー専門ショップサイト。
http://www.e-hobby.co.jp/

●フリーアート
デジタル復刻浮世絵は、初版当時の鮮やかな色調で再現されています。
加工が簡単なAdobe Illustrator CSに対応されていて、使用用途に添って自由に瞬時に処理でき、クリエイトが可能です。
https://www.free-art.jp/index.html

企業概要

株式会社ぱあとわんの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社タカラトミー
株式会社タカラトミーアーツ
株式会社タカラトミーマーケティング
公益社団法人日本馬術連盟
日本アイ・ビー・エム株式会社
富士フイルム株式会社
富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
パシフィックシステム株式会社
株式会社Q&Q
株式会社シャイン
株式会社ニトムズ
株式会社花園万頭
NHK(日本放送協会)
株式会社NHKエデュケーショナル ほか

※順不同・敬称略

設立

1977年4月25日

従業員数

10名
男女比/5:5

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 大塚 誠

取材担当者より

株式会社タカラトミーから富士フイルムイメージングシステムズ株式会社、大手コンピュータ関連サービス企業まで、様々なクライアントと取引を行っている『株式会社ぱあとわん』。同社の特徴は営業ポジションの社員が在籍しないこと。これはデザインだけでなく、顧客折衝まで一貫して行えるデザイナーの輩出に力を入れているためだという。「代理店からの発注に対し、ただ手を動かすだけのデザイナー」と「自ら顧客にアイデアを提案し、納品まで一貫して行えるデザイナー」では、大きな違いがあるというのが同社の考え。少数精鋭の事業体制を貫きながらも、業界内で40年という安定基盤を築いている理由は、真の意味でクリエイティブに特化したサービスを提供できる点が起因しているのだろう。誰もが知る有名企業の商品デザインを、文字通りいちから手掛けることはもちろん簡単ではないが、そこから得られる経験値とやりがいは一生涯の価値あるものになるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る