ビップシステムズ株式会社

ビップシステムズ株式会社の転職・求人情報

ビップシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビップシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビップシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

ビップシステムズ株式会社
当社にとって、エンジニアは【財産】です。 長期キャリアを築けるようあなたのスキルアップを会社が全面的にサポートします。

コンピュータに関する基礎技術およびソフトウェア受託開発

企業概要

ビップシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

国内大手メーカーとの取引メイン!
長年取引をしており、長期間に渡った大規模プロジェクトもお任せいただいております。

<主要取引先>
NECグループ/NTTグループ/東芝グループ/日立グループ/ソニーグループ
株式会社インターネットイニシアティブ/株式会社セゾン情報システムズ ほか※順不同

設立

1976年11月

従業員数

215名(べトナム20名含む)

資本金

2,000万円(自己資本14億円)(2017年8月)

売上高

24億1,400万円(2017年8月期実績)

代表者

代表取締役社長 石田 博康

取材担当者より

40年間に渡り日本のIT業界を牽引し、信頼と実績を積み重ねてきた同社。それを裏付けるように、クライアント先は日本を代表する大手SIerやメーカー系システム会社、通信キャリアがメインとなっており、携わってきた領域と規模は、まさに日本のトップレベルである。
人材育成に注力している点も大きな魅力のひとつである。研修や勉強会、講習会、帰社日での情報交換など、スキルやノウハウ、最新情報の共有機会が豊富なので、自然とレベルアップしていくことが可能。実務経験の浅い方でも、一流のエンジニアを目指すことができる環境だ。
安定基盤でじっくりとスキルアップしたい方に、ぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る