株式会社プロネット

株式会社プロネットの転職・求人情報

株式会社プロネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロネットの事業内容を紹介します。

株式会社プロネット
音声サービスを中心に様々なソリューションを提供しています。

◆音声システム「Voice Information Customizer(VIC)」の開発・販売
◆その他、通訳フォン・クラウドフォン・ガイドフォン・チャージフォン等の音声サービス
◆Webデザイン
◆ホスティングサービス
◆システム開発

企業概要

株式会社プロネットの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆株式会社EPARK
◆株式会社駐車場総合研究所
◆株式会社富士通マーケティング
◆株式会社光通信
◆日本通信株式会社

ほか50社

設立

1995年5月16日

従業員数

10名

資本金

4,180万円

代表者

代表取締役 金子 眞已

取材担当者より

阪神大震災があった1995年にスタートした株式会社プロネット。
当時はまだ珍しかったインターネット接続業者として神戸にアクセスポイントをつくり、
その後も神戸に根付いてサービスを展開。復興支援の一助を担ってきた。
日本初の神社のホームページ制作(生田神社)を手掛けるなど、常に新しいチャレンジも怠らない。
このホスピタリティとチャレンジスピリッツがこれまでの成長の源泉に違いない。

IT技術とは、パソコンが不慣れでもその利便性を感じることができる、
アナログとデジタルが融合されたシステムを提供すること、というコンセプトのもと、
音声ソリューションに注力し、多くのクライアントより支持を得ている。

神戸本社の増床や東京への出店計画など、より活躍のフィールドを広げる同社。
この機会に是非チャレンジしてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る