有限会社ドリームパイレーツ

有限会社ドリームパイレーツの転職・求人情報

有限会社ドリームパイレーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ドリームパイレーツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ドリームパイレーツの事業内容を紹介します。

有限会社ドリームパイレーツ
設立以来、Web開発を手がけ、常に最新技術に取り組みながら第一線を走ってきた当社。 今後はスマートフォン用アプリケーションのリリースなどにも積極的に取り組み、海外も視野に入れて事業を拡大していきます。

■BtoCサイトの企画・構築・運営
■スマートフォン向けアプリケーションの企画・構築・運営

企業概要

有限会社ドリームパイレーツの企業概要を紹介します。

設立

2002年5月

従業員数

10名
中途入社者の割合/90%

資本金

300万円

売上高

9500万円(2016年4月実績)

代表者

代表取締役社長 増山 桂一郎

取材担当者より

在籍エンジニア10名。少数精鋭ながらも、常に新しいことにチャレンジし事業領域を拡大している同社には、成長意欲の高いエンジニアが集まっている。また、会社としても、エンジニアの意欲に十分応えるために働きやすい環境を整えている。月給30万円以上、年間休日120日、賞与年2回などの待遇・福利厚生だけでなく、スキルアップをサポートする制度も充実。書籍購入費やセミナー受講費を会社が負担し、平日にセミナーに参加したい場合は就業時間内でもOKなど、エンジニアにとっては最高の環境がある。今の自分を変えたい、ワンランクアップさせたいという成長意欲のある方に、ぜひ同社をオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る