キャップジェミニ株式会社

キャップジェミニ株式会社の転職・求人情報

キャップジェミニ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キャップジェミニ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キャップジェミニ株式会社の事業内容を紹介します。

キャップジェミニ株式会社
日本法人立ち上げ、そして軌道に乗せるまで。あなたの力を貸して下さい。

■ITを活用した企業のビジネスモデル/プロセス変革(デジタル・トランスフォーメーション)
■企業のグローバル戦略に基づく業務プロセス・IT基盤のグローバル化
上記2つのテーマについて、以下の3つのサービスを通じて、実現の支援をいたします。

-コンサルティング:ビジネスモデルのデザイン、組織改革、業務プロセス設計、システム設計、実行プログラム策定、チェンジマネジメントなどを支援
-ITソリューションサービス:上記変革プログラムを支えるITソリューション設計、IT導入プログラム策定、オンショア・オフショアを活用したシステム開発及びテスト企画実行、あるいは顧客企業のグローバルIT開発基盤構築などを支援
-ITサポートサービス:ニアショア・オフショアなどを活用し、グローバルに対応した企業ITの競争力強化(コスト、拡張性、リスク分散など)をサポート

企業概要

キャップジェミニ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1967年(日本法人設立2013年)

売上高

非公開

代表者

代表取締役 殿村 真一

取材担当者より

フランスを起点とし、現在では欧州最大規模を誇るコンサルティングファームがキャップジェミニだ。日本法人は設立からわずか9年にして、すでに金融系企業を皮切りに大手クライアントが多く、非常にスムーズに事業運営を成功させている。さらにドライブをかけるべく、現在を「成長期」と位置づけ、採用体制を強化しているとのこと。
オフィスは国内外から優秀な人材が集まっており、日々スキルを磨ける環境。将来的にはコアメンバーとして活躍できるチャンスも大いにある。自分自身を大きく成長させながら、組織の中心になれる、刺激溢れる環境ではないだろうか。
さらにもう一つ、今回の取材で印象的だったのは同社の案件全てがグローバルな規模、世界に繋がってるということ。他社である程度のキャリアを築いた中堅〜シニア層のエンジニアも、今までにないスケール感の仕事を体感することで、「世界」というネクストステージへ辿り着けることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る