習志野タクシー株式会社【京成グループ】

習志野タクシー株式会社【京成グループ】の転職・求人情報

習志野タクシー株式会社【京成グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

習志野タクシー株式会社【京成グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

習志野タクシー株式会社【京成グループ】の事業内容を紹介します。

習志野タクシー株式会社【京成グループ】
創業以来60年以上、地域に愛され続ける「ならたく」で未経験からドライバーデビュー。

一般旅客自動車運送事業(タクシー業)

≪車両数≫
45両(クラウンスーパーデラックス2両、クラウンコンフォート43両)

≪資本系列≫
京成電鉄グループ

企業概要

習志野タクシー株式会社【京成グループ】の企業概要を紹介します。

主要取引先

銀行、学校、自治体、一般企業、病院など

設立

昭和29年9月6日

従業員数

約110名

資本金

1,040万円

売上高

約6億円(2013年実績)

代表者

代表取締役社長 藤倉孝一

取材担当者より

創業以来60年以上にわたって地元・習志野に密着してタクシー業務で着実に実績を重ね、「ならたく」の愛称で絶大な信頼を獲得している同社。事業の要となるドライバーの9割は、実は未経験からのスタートだという。その裏側には、同社が誇る充実の教育制度があった。
研修では座学で運転の基礎から接客マナー、売り上げアップのためのノウハウを学べるほか、無線室の見学により視覚的にタクシー業務の動きを確認できるなど、モチベーションを高めながら学習できる環境を用意。さらには先輩ドライバーの同乗によるサポートで周辺の地理について学ぶことも可能なため、安心して乗務に取り組むことができるのだという。
年間休日は216日と休暇も充実しているほか、京成電鉄グループという安定した経営基盤も魅力。定年までムリなくじっくりと腰を据えて働きたい、そんな思いが叶えられる場所だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る