テンファイブ株式会社

テンファイブ株式会社の転職・求人情報

テンファイブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テンファイブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テンファイブ株式会社の事業内容を紹介します。

テンファイブ株式会社
技術力の高さから多くの案件についてお声をいただき、安定して大手案件に携わっています。様々な形でITサービスを提供する当社で、ともに成長しませんか?

1.経営促進支援サービス
2.ブランド向上支援サービス
3.システム開発支援サービス
4. IT課題解決支援サービス

◆グラフィックデザイン会社として設立された当社。
 IT業界のニーズに合わせて事業を拡大してきました。
 中小企業の海外進出サポートやクラウドソーシングなども手掛け、
 あらゆるニーズにお応えしています。

【グループ会社】
株式会社ワイズワークス
TenFiveAmerica Inc. (米国法人)

【関連会社】
有限会社ワイズワイントレード

企業概要

テンファイブ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【グループ取引先】
株式会社クボタ
株式会社ベネッセコーポレーション
株式会社博報堂
株式会社みんかぶ
株式会社マインドウインド
その他多数(順不同・敬称略)

設立

2009年1月8日

資本金

1000万円

代表者

山城祐也

取材担当者より

目を見張る勢いで膨張を続けるIT業界。グラフィックデザインの会社としてスタートしたテンファイブも、現在では4つの事業を通じてITサービスを提供している。顧客の安心を獲得しやすい明朗会計や、各分野に精通した提携パートナーのクラウドソーシングなど、ニーズを先読みした体制づくりが、高い信頼に繋がっているようだ。
同社のスタッフはいずれも長年の経験を積んだベテランばかり。一方でキャリアの浅い新人が入る余地がないかと言うと、そうでもない。個々人のスキルに合わせたフォローや、実績への評価制度が充実しており、今現在のポジションから一つ上へステップアップしたい方にも最適な環境と言える。
システム開発の分野においては、大手金融機関の大型案件をはじめ規模の大きななものが安定して供給されている。これからも高まっていく業界ニーズに合わせて、活躍の場・成長の場も広がっていくだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る