株式会社 ヨドバシカメラ

株式会社 ヨドバシカメラの転職・求人情報

株式会社 ヨドバシカメラの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ヨドバシカメラの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ヨドバシカメラの事業内容を紹介します。

株式会社 ヨドバシカメラ
設立58年。単に低価格なだけでなく、単に駅前にあるだけではない。期待以上のサービスや提案を「考える力」と「形にする力」があってこそ、多くのお客様の共感を得られる。ヨドバシカメラはそう考えています。

◆パソコン・OA機器、デジタルカメラ、AV機器、カメラ・写真器材、家電製品、時計、携帯電話・電話機、ゲーム機及びソフト、AVソフトなどの販売

★最先端の情報システム活用により、550万アイテムを超える驚異的な品揃えで、顧客ニーズに対応しています

企業概要

株式会社 ヨドバシカメラの企業概要を紹介します。

設立

1960年4月

従業員数

5000名(2018年4月時点)

資本金

3000万円

売上高

6805億円(2018年3月期)

代表者

代表取締役 藤沢 昭和

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、「あの」ヨドバシカメラ。聞いたことがないという方は、ほとんどいないはずだ。そんな同社では今、ヨドバシカメラならではの物流・配送システムを支える正社員を募集している。会社の安定感は言うに及ばず、国内でも珍しい「週休4日」さえ実現してしまう働きやすさにスポットを当てた制度など、転職先としての魅力は多い。さらに、高い定着率が生む、同社の社風にも注目してみてほしい。それぞれが高い意識を持ち、人材育成に関しても協力的。まさにプラスのスパイラルの中で、安心してキャリアを積んでいけるのではないだろうか。今回の募集に際して、同社では会社説明会も行っている。自身の働く環境をもっとよく知る意味でも、ぜひ積極的にエントリーしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る