セレゴ・ジャパン株式会社

セレゴ・ジャパン株式会社の転職・求人情報

セレゴ・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セレゴ・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セレゴ・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

セレゴ・ジャパン株式会社
科学的な研究に基づく学習メソッドを取り入れた学習サービス≪Cerego(セレゴ)≫。 あなたの語学スキルを活かして、グローバルに活躍しませんか。

◆独自に開発した学習エンジンを中心としたウェブアプリケーション、
webサイトの企画・開発・運営など

≪米国での導入実績一覧≫
マサチューセッツ工科大学/アラメックス社(国際物流大手)/ハーバード経営大学院/ニューヨーク大学教育学部、ダートマス大学/アリゾナ州立大学/テキサス大学オースティン校/edX(マサチューセッツ工科大学とハーバード大学によって創立されたオンライン学習コース)/センゲージラーニング社(生涯教育情報サービス)など

企業概要

セレゴ・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年3月14日

資本金

4000万円

代表者

エリック・ヤング
米国、ドイツの証券会社を経て2000年にセレゴ・ジャパンを共同創立。

取材担当者より

「アダプティブ・ラーニング(適応学習)」を用いて、世界の様々な学習方法に変革を起こすことを目指している同社。人が学習するメカニズムを脳科学・認知心理学の見地から研究・解明し、利用者の一人ひとりのスキルや理解度、学習進捗状況によって問題を自動的に表示するという画期的なこの学習エンジン。米国では有名大学をはじめ、多くの教育機関での導入実績を誇っている。アメリカではもちろん、国内でも大手企業、教育法人、米国教育機関、政府機関、グローバルカンパニーなどの法人に導入され、医学や宅健・車掌の研修などでその実力を発揮、多くの人々の学びに貢献をしているのだ。そんな実績あるサービスに関わることで、間接的に人々のスキル向上に、社会に貢献することができるやりがいあるこの業務。米国本社とのやりとりも多く、やりがいのある仕事に関わりながらグローバルに活躍したい方には、最高のフィールドと言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る