株式会社スリープセレクト

株式会社スリープセレクトの転職・求人情報

株式会社スリープセレクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スリープセレクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スリープセレクトの事業内容を紹介します。

株式会社スリープセレクト
高級ホテルにも多数導入実績があるテンピュールやシーリーを扱う営業です。安定基盤のもと、あなたの経験を活かしで頂ける環境です。

◆住宅用普通ベッド、業務用ベッドの製造販売
◆家具輸入販売
◆家具、インテリア製品の製造販売
◆その他関連製品の製造販売

企業概要

株式会社スリープセレクトの企業概要を紹介します。

設立

昭和33年11月(創立:昭和7年8月)

従業員数

211名(平成28年6月末/パート、派遣社員含む)

資本金

7,800万円

代表者

代表取締役社長 西村 秀之

取材担当者より

ホテルのベッドって、とても寝心地が良くて、朝目覚めたときに自宅よりも快適さを感じることが少なくないはず。実はそのベッドを支えるマットレスが、「テンピュール」や「シーリー」ということもあるはずだ。そんな高級マットレスを扱っているのがスリープセレクトだ。絶対的な知名度を誇る両ブランドに加え、自社ブランドの「スリープセレクト」もスタートさせ、業績は絶好調。創業80年という安定した基盤をはじめ、働きやすさも整っている同社なので、これまでの経験を活かし、頑張れる環境が整っているといえるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る