株式会社Runpath

株式会社Runpathの転職・求人情報

株式会社Runpathの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Runpathの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Runpathの事業内容を紹介します。

株式会社Runpath
より良い未来社会づくりに貢献するため「挑戦」「進化」「成長」し続けるITベンチャー企業。2015年10月に設立したばかりの新しい会社を一緒に創り上げていきましょう!エンジニアにとっての働きやすさを追求します。

◎年間休日130日以上
◎残業は発生しても月5時間程度。プライベートも充実できます
◎五期連続増収増益の事業好調につき、本格的な自社開発や新事業も立ち上げ中

《自社サービス事業》
■BtoC及びBtoB向けWebサイトシステム開発を行っております。
例:コミュニティサイト及びアニメやゲームなどアミューズメント系Webサイトなど。
■スマートフォン用アプリケーション開発
例:ゲームアプリ、お役だちアプリなど。
Facebook、Twitterもぜひご覧ください!

《受託開発、システム開発支援事業》
■要件定義から設計〜製造、運用・保守までを支援。ゼロから全てご対応します。
受託開発ではコンサルテーション及びソリューションから、
どうすれば業務改善出来るか。どうすれば売上げが伸びるかなど、
お客様と徹底的に話し合い、システムの開発を行います。

企業概要

株式会社Runpathの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月28日

従業員数

25名※今回3名の入社が決まりました

資本金

500万円

代表者

代表取締役 西川 京

取材担当者より

2015年10月に設立された《株式会社Runpath》は急成長を遂げているIT企業だ。同社は元々自社サービス開発100%を目指して立ち上げられており、既に多くの自社サービス開発が始まっている段階。エンジニアたちが自由な発想を交わし合いながらも、次々と新しいサービスを誕生させているという。そんな発想力を持ったエンジニアたちは、当然技術力もハイスペック。多くのお客様から支持され、客先・受託でのプロジェクト依頼も絶えないとのこと。同社の何よりの武器は、エンジニアたちの「好奇心」。自分の好きなものはつきつめたいというエンジニアが多く、技術のことで話し込むこともしばしば…とのこと。ものづくりが好き、技術の話題で盛り上がれる仲間が欲しい。そんな人にはぜひおすすめしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る