株式会社イーエムグループ

株式会社イーエムグループの転職・求人情報

株式会社イーエムグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーエムグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーエムグループの事業内容を紹介します。

株式会社イーエムグループ
収入・キャリア・プライベート…今まで手に入れられなかったモノを当社で掴んでみませんか?

・フィナンシャルコンサルティング事業
・インバウンド事業

企業概要

株式会社イーエムグループの企業概要を紹介します。

設立

2016年2月

資本金

3千万円

取材担当者より

同社の1番の特徴は年齢に関係なく活躍できるという点だ。
固定給もありながら完全実力制度を用いているので経験や職歴・年齢問わず
自分の頑張りを評価してもらえる。
また体力勝負と思われがちな従来の営業スタイルと違い
飛び込みや長時間の外回りもないので、50代や60代でも活躍できる環境だ。
同社の場合、いかにお客様が「この人ならライフプランを任せても大丈夫」
と思ってもらえるのかが成約のカギとなる。

この年齢では転職は難しいのではないか。と躊躇している方
今後40代、50代を迎える方にぜひ同社を挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る