株式会社RESTRON

株式会社RESTRONの転職・求人情報

株式会社RESTRONの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RESTRONの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RESTRONの事業内容を紹介します。

株式会社RESTRON
エンジニアの方が働きやすい環境には自信があります。未経験からスタートする方も全く問題ありません!

■システムエンジニアリングサービス事業
(システムマネージメントサービス)
■システムインフラマネージメントサービス事業
(フィールディングサービス)

企業概要

株式会社RESTRONの企業概要を紹介します。

設立

2010年9月1日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/小川 正志

取材担当者より

小川社長は飲食業界出身という、異色の経歴の持ち主。
だからこそ未経験でもブランクがあっても寛容に受け入れ、
入社後も「期待」と「不安」の狭間で揺れる転職者の
気持ちにしっかり寄り添うことができるのだろう。

「入社後、皆さんが安心して仕事をしていけるように
もちろん私も相談に乗ります。新しい環境でチャレンジしたい方、
新しいメンバーを迎え入れたい私たち…お互いがハッピーに
なっていければいいですね」と小川社長。

クライアントとの関係も盤石で、『約束を守る』、
『他社を批判しない』、『正直に接する』といった
基本姿勢を貫き、多方面から厚い信頼を得ている。

さらに「入社準備金の支給」「残業少なめ」「土日休みの
週休2日制」など社員の働きやすさもとことん追及。
ここでなら、温かな社風のなか、安心してキャリアを
積んでいけると確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る