ノマドリング株式会社

ノマドリング株式会社の転職・求人情報

ノマドリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ノマドリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ノマドリング株式会社の事業内容を紹介します。

ノマドリング株式会社
利益を優先するのではなく、エンジニアが長く働き続けられる、そんな会社を作っていきます。

「手を取り合い輪を作る。そして、和を創る。」をキャッチフレーズに、
2015年3月18日に創業した当社。

営業職・基盤系の技術者として過ごした約20年のキャリアの中で
代表の平塚自身が企業様の声を直接聞くうちに、
「より技術者と顧客に寄り添う場所が必要」という気持ちが強まり、創業に至りました。

■ITシステムコンサルティング・設計・開発・保守
■ITインフラコンサルティング・設計・構築・運用・保守・管理
■受託システム開発

企業概要

ノマドリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年3月18日

従業員数

従業員数:15名(2017年6月現在)
平均年齢/33.6歳

資本金

310万円

売上高

8000万円(2016年度) ← 4150万円(2015年度)

代表者

代表取締役 平塚俊介

取材担当者より

2015年設立とまだ若いながら、エンジニア歴20年という信頼と実績を持つ社長の元に、数多くの案件依頼が寄せられている同社。金融・官公庁系システムのインフラ設計・構築に大きな強みを持ち、設立以前から付き合いのある顧客からの安定した仕事が、同社の成長の背景にある。しかし、それ以上に注目すべきなのはとことん“エンジニア目線”に寄り添った職場環境だ。「利益を優先し、勤務環境を考えない会社ではエンジニアの入れ替わりが激しく、顧客のためにも、本人のためにもならない。それなら自分で会社を作る」と、ノマドリングを設立した代表の平塚氏。常駐していても電話やメール、訪問で常に社員とのつながりを大切にし、会社の経営に関しても要所要所で社員とのミーティングは欠かさないという。「数百名規模の会社にする予定はありません。社員の顔と名前は全て覚えていたいので」。飾らない平塚氏の言葉に、取材班も思わず笑みがこぼれてしまった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る