日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社の転職・求人情報

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社の事業内容を紹介します。

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
インドを代表する企業であるタタ・グループの一員として、2014年にタタ・コンサルタンシーサービシズ・ジャパンと三菱商事系ITサービス会社の合弁に発足した日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社。

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ(日本TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションを提供する会社です。世界中の一流企業をITやデジタル技術で支え、変革を後押しするタタコンサルタンシーサービシズ(TCS)と、グローバルで多様なビジネスを展開する三菱商事系ITサービス会社の合弁会社です。

グローバルにいる61万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。世界中から選び抜いたベストプラクティス、テクノロジー、業界知識、パートナーを組み合わせ、最適なソリューションを提供します。

━TCSの魅力
◎グローバルな環境で活躍できるITプロフェッショナルになるため
幅広い技術力を含め、ビジネススキルやクロスカルチャーのスキルが身に付きます。日本にいながら多様性にあふれた環境で、新しい技術に触れながら働くことができます。外資系に初めて転職する方でも、これまでの経験や語学力に応じたプロジェクトからスタートしますので、安心してキャリアを積んでいくことができます。
◎豊富なキャリアパス
経験に応じてコンサルタントやアーキテクト、PMへのキャリアアップが可能です
◎充実したラーニング環境
2万を超える技術領域を中心とした社内のオンライントレーニングや、UdemyやLinkedInのコースも受講可能です。また英語についてもレベルに応じて毎年様々なプログラムが開催されています。

企業概要

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年7月1日

従業員数

約3,500名

資本金

43億2,750万円

売上高

731億2500万円

代表者

代表取締役社長 垣原弘道

取材担当者より

インドを代表する企業であるタタ・グループの一員として、2014年にタタ・コンサルタンシーサービシズ・ジャパンと三菱商事系ITサービス会社の合弁に発足した同社。同社の強みは海外拠点と協働することにより、最先端の技術や世界中のトレンドを取り入れて最適なサービスを提案できることにある。顧客の「現在の課題」を解決するだけでなく、数年先を見据えた提案は高く評価され、名だたる大企業からの依頼も年々増加しているそうだ。今後のIT分野で大きく成長が見込まれているインドから、IT技術を間近で経験できる今回の募集。日本のみならず世界で通用するエンジニアとして成長していくために最高の環境がある。より市場価値の高いエンジニアとしてキャリアを描きたい人には是非お勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る