株式会社井野屋

株式会社井野屋の中途採用情報

株式会社井野屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社井野屋の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社井野屋の事業内容を紹介します。

株式会社井野屋
歴史ある井野屋ブランドを多数展開!1963年の設立以来、高い品質と国内生産にこだわり、10以上の様々なブランドを全国に発信してきた当社。これからも将来のヒットブランドを生み出していきます。

■ファッションバッグの企画、製造、卸、小売り
■カジュアルバックの分野で川上から川下までトータルな活動を行うPDグループの中核企業
■デザイン・企画などのシンクタンク機能

企業概要

株式会社井野屋の企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)阪急百貨店
(株)高島屋
(株)大丸
(株)丸井
(株)伊勢丹
(株)パルグループ
(株)JUN
(株)ユナイテッドアローズ
(株)ビームス
(株)しまむら
(株)ワールド
(株)エル
(株)東京デリカ
(株)ロフト
(株)東急ハンズ

※順不同、敬称略

設立

1963年(昭和38年)7月

従業員数

149名(内パート73名)
平均年齢/33.5歳

資本金

3,750万円

代表者

代表取締役 井上和夫

取材担当者より

50年以上もの間、アパレル業界でトレンドを発信し続ける『井野屋』。エンドユーザーのニーズを的確に捉え、開発から生産、流通、販売、更には企業理念や経営ビジョンにいたるまで、“一貫性”のある独自性の強いブランドマネジメントが特徴的だ。老舗企業だと聞いてはいたが、20・30代の若手メンバーが多数活躍しており、その笑顔の絶えない雰囲気から活気あるベンチャー気質が伺えた。特に興味が湧いたのは、社員同士の仲の良さ。年の離れた上司とも冗談を交えながらフレンドリーに話す姿もあったりと、取材の短い間だけだったが、確かな居心地の良さを実感することができた。これは、全員が「長く愛されるバッグを提供する」という同じ目標を持ち、チームワーク良く業務に励んでいるからなのだろう。真面目さとルーズさの使い分けも絶妙であり、自然とメリハリあるワークスタイルが根付く同社。この安定した環境下でなら長期でキャリアを描いていけるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社井野屋が過去に募集していた求人の履歴です。