株式会社アイセル

株式会社アイセルの中途採用情報

株式会社アイセルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイセルの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイセルの事業内容を紹介します。

株式会社アイセル
「人間力×技術力」で“質の高いエンジニア”を育て上げるの得意な当社。あなたの理想のキャリアを描けるチャンスがきっとあります。

■コンテンツマネジメント事業
■モバイルソリューション事業
■ビジネスソリューション事業
■組み込み/通信制御事業
■その他ITコンサルティング等

<オフィス>
東京本社/東京都中央区日本橋箱崎町5-14 アルゴ日本橋ビル3F
大阪本社/大阪府大阪市北区堂島2-1-16 フジタ東洋紡ビル5F
佐賀ソリューションセンター/佐賀県佐賀市駅前中央1-6-25 佐賀東京海上日動ビルディング3F

<関連会社>
株式会社アイティフォー
株式会社ファーストステップ(グループ子会社)

企業概要

株式会社アイセルの企業概要を紹介します。

設立

1989年1月25日

従業員数

133名(2016年4月現在)/154名(グループ子会社含む)

資本金

1億円(単体)

売上高

11億5,249万円(2015年度12月期 単体)

代表者

代表取締役社長 草川 麗子

取材担当者より

業務システム開発と組込み系ソフトウェア開発を主軸に、事業を展開してきた同社。現在ではiPadなどのタブレット向けアプリの開発も手掛けるなど、幅広い分野に進出している。そんな同社では幅広い領域をカバーする事業展開から、様々な志向・スキルを持ったエンジニアを育てられるのはもちろんのこと、提案・企画〜開発・導入まで一貫して行うので、顧客折衝や企画といった方面に秀でた人材も育成できる。また役職・職種に関係なく、自分の意見・アイデアを発信できるのも同社のポイントの一つ。バックオフィスを支える管理部門では常に社内ニーズをキャッチアップし、社内の改善に努めている。主力であるエンジニア、それを支える管理部門スタッフ、両部門が見事に作用し合い、会社を成長させているように思える。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイセルが過去に募集していた求人の履歴です。