株式会社 山正

株式会社 山正の転職・求人情報

株式会社 山正の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 山正の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 山正の事業内容を紹介します。

株式会社 山正
未経験でも十分活躍できる環境が整っています!

1.カー及びルームインテリア用品の企画・生産・物流・販売
2.売り場マーケティング

企業概要

株式会社 山正の企業概要を紹介します。

設立

昭和61年

従業員数

29名(パート含む)

代表者

代表取締役社長 中村 寿美子

取材担当者より

20〜40代に人気の高いシートカバーやハンドルカバーなどのカーインテリア用品とインテリア雑貨などを扱っている同社。デザイン企画から生産、物流、販売、売り場マーケティングまでトータルサービスを行っているのが強みだ。同社の魅力のひとつは職場の雰囲気の良さ。実際取材中にも冗談の言い合いや笑いが絶えず、入社間もない社員の方も、そうは見えないほど馴染んでいた。現場の声を大事にする同社は自分の意見もいいやすく社長との距離も近いということもあり、決定するスピードが速いとのこと。競合他社は少なく、既存顧客との信頼関係もできているので営業がしやすくリピート率も高いそうだ。「経験がないから不安」という方も安心して飛び込める環境が整っている同社で、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る