有限会社オーシャン 山笠・青山店の転職・求人情報

有限会社オーシャン 山笠・青山店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社オーシャン 山笠・青山店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社オーシャン 山笠・青山店の事業内容を紹介します。

有限会社オーシャン 山笠・青山店
未経験大歓迎の【店長候補】 ■1年で店長への昇格を目指せる ■4年目で年収600万円以上も可能 ■店長手当2万5000円、昇給随時、業績賞与あり ■家賃補助あり(家賃の5割、上限5万円) ■連休取得可

■飲食店の運営
■飲食店のプロデュース
■飲食店のFC展開

企業概要

有限会社オーシャン 山笠・青山店の企業概要を紹介します。

設立

2005年4月

従業員数

48名(グループ全体)
平均年齢/32歳

代表者

取締役 播磨 洋明

取材担当者より

「飲食店の仕事はキツイ」そんな先入観を持っている方にこそ、
ぜひ知っていただきたい店がある。

もつ鍋専門店「山笠」青山店。
鍋専門店ということもあり、夏場は比較的店が空いており、
「閉店時間よりも前に閉めることも多いですね」と店長の松尾さんはいう。
かといって繁忙期は残業が多いのかと聞けば、
「基本的に予約制で、各テーブル2時間制なので
遅くまで残るお客様はいらっしゃいませんね」とのこと。

まだ少数精鋭の企業ということもあり、
同店では、社員の頑張りもしっかり評価されている。
「今月は頑張ってくれたな…という時には、
給与にちょっと上乗せすることも」と取締役の播磨氏。

今回は売上げ好調につき、新店舗展開に向けた店長候補の募集。
ぜひ多くの方にこのチャンスを活かしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る