株式会社秀建

株式会社秀建の転職・求人情報

株式会社秀建の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社秀建の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社秀建の事業内容を紹介します。

株式会社秀建
内装の企画・ 設計・施工/商業施設の新築(鉄骨造/木造/RC造)の企画・ 設計・施工

【商業施設部】
◆商業施設(飲食店・物販店・オフィス・サロン・ホテル・他)の内装の企画・ 設計・施工
◆商業施設の新築(鉄骨造/木造/RC造)の企画・ 設計・施工

【リフォーム部】
◆マンション・戸建てなどの住宅リフォーム
◆リノベーションのプラン・設計・施工

【建設部】
◆RC・S造・木造や商業ビルの施工
◆新築のプラン・設計施工

【環境エネルギー部】
◆スマートエネルギーのコンサルテーション
◆太陽光パネルの販売・施工
◆発電所の維持管理・運営など

企業概要

株式会社秀建の企業概要を紹介します。

設立

1998年11月19日

従業員数

112名(グループ全体 非正規雇用含む)

資本金

3,000万円

代表者

野原 秀行

取材担当者より

6年連続で、2桁成長を続けている株式会社秀建。2020年の売上100億円を目指し、商業施設の施工管理・マンションなどのリフォームを中心に展開している。秀建のポリシーは、「建設業」としてではなく、「サービス業」として、単に建築物の施工を行うのではなく、顧客満足度を追求して付加価値を創出することに注力。個々の社員が高いモチベーションで働くことができるよう、個人インセンティブ制度も整え、高い目標意識とサービスマインドを醸成していることが秀建の大きな特徴である。取材を通して、そのポリシーが文化としてしっかり根付いているからこそ、右肩上がりの成長に繋がっているのだと実感することができた。秀建の強みとして持っているデザイン性を追求した施行に携われることはもちろん、個人の努力が報われるフィールドだからこそ、将来的に、大きな実績を残せるような業界人になりたいと思っている方は、ぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る