ピースミール・テクノロジー株式会社

ピースミール・テクノロジー株式会社の転職・求人情報

ピースミール・テクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ピースミール・テクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ピースミール・テクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

ピースミール・テクノロジー株式会社
お客様ビジネスの革新をミッションとし、自治体向けPMOのリーディングカンパニーそして日本型内製化のパイオニアとして大手SIと肩を並べる高度なサービスをベンチャーならではの機動性をもって提供し続けます。

★ウルシステムズ株式会社の兄弟会社です
ウルシステムズ株式会社は戦略的ITコンサルティング事業を提供しています

★ULSグループ株式会社のグループ会社です
ULSグループ株式会社は、戦略的ITコンサルティングおよび、ITソリューション事業、分散処理技術を中心としたクラウドソリューション事業を展開し、お客様に圧倒的に高い付加価値を提供できる日本を代表するテクノロジーベンチャー集団です。

<事業内容>
■独自の開発フレームワーク技術を用いたシステム発注側のプロジェクト管理支援、
開発フレームワークの開発と保守、開発フレームワーク上で動作する個別システム開発ならびに保守のためのコンサルティングサービス
■システム開発に携わる発注側の情報システム部員ならびに受注側の開発エンジニアのスキル強化を行うための技術移転・教育サービス

<案件実績>
*産総研の業務システム再構築のプロジェクト管理
*政令市の業務システム開発のPMO
*政令市の基盤システム研究開発
*住民情報管理のための最新文字基盤の研究開発
*中堅流通業者のPC-モバイル連携システム構築
*大手通信業者の研究所の検証システム開発

当社の卓越した技術力とコンサル力なしにはできなかった高度な案件です。

企業概要

ピースミール・テクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年10月5日

従業員数

24名

資本金

455万円

代表者

代表取締役社長 林 浩一

取材担当者より

「次世代ビジネスの成功を最先端でリードし、クライアント企業とIT業界にイノベーションを起こす」という理念を掲げる、大手上場テクノロジーベンチャーグループ《ULS》。ピースミール・テクノロジーはそのグループ企業として設立され、着実な事業成長を続けている。今回、北海道事業本部で取材させてもらったが、いわゆる地方のニアショア拠点ではなく、ここがITの本拠地で開発の最前線、と認識を改めるのに十分な精鋭ぞろいだった。社名は、20世紀の哲学者カール・ポパーが提唱した『ピースミール社会工学』に由来。小さな変化の積み重ねと科学技術で社会に変革を起こす、という想いが込められているという。「デジタルイノベーション支援企業として、お客様のビジネス変革にコミットできる技術力・開発力・コンサルティング力が最大の強み」という言葉にも納得。“世の中を変えるITシステム”を作り出せるステージが、そこにあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る