株式会社オーイズミダイニング

株式会社オーイズミダイニングの転職・求人情報

株式会社オーイズミダイニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーイズミダイニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーイズミダイニングの事業内容を紹介します。

株式会社オーイズミダイニング
当社が運営している代表的な飲食店たち。この他にも新しいお店を次々とオープンさせており、各店舗の全国拡大も継続中です!

■飲食店の運営
・酒菜の隠れ家『月あかり』
・酒菜蔵『いち』
・季節の酒菜と地酒 焼酎『千の庭』
・ワイン厨房『横浜バル』
・炭火焼肉『輪火』
・イタリアン酒場『BALUCK(バラック)』
・鶏バル『ジドリーナ』
・和鶏酒房『じどりーな』
・『蕎麦九』
■中食事業
■宿泊事業『熱海温泉ホテル 夢いろは』

企業概要

株式会社オーイズミダイニングの企業概要を紹介します。

設立

2006年9月

従業員数

正社員300名

資本金

3000万円

売上高

70億100万円 [2016年3月実績]

代表者

代表取締役/大泉 政治

取材担当者より

焼肉、和食、イタリアンの居酒屋や、バーから熱海のホテル事業まで、
幅広い事業を展開している『株式会社オーイズミダイニング』。
東証一部上場企業『オーイズミグループ』の中で、特に「食」に特化したグループ企業だ。
手がけている飲食店も、ただの居酒屋などではなく"ダイニング"という企業名にふさわしく、
それぞれの飲食店にしっかりとしたコンセプトがある。
また、ただ既存ブランドの店舗数拡大のみではなく、常に新しい挑戦を続けているのも魅力的だ。
実際、2016年に立ち上げた『蕎麦九』は同社初の"お蕎麦屋さん"であり、
こちらも北海道産の蕎麦粉100%の自家製蕎麦というこだわり抜いた食材が売りとなっている。
常に新たな試みを続ける同社にて、料理の開発や店舗の設計など、
自分のアイデアが存分に発揮できる環境で活躍できるチャンスを、
ぜひつかみ取っていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る