東京警備保障株式会社

東京警備保障株式会社の中途採用情報

東京警備保障株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京警備保障株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京警備保障株式会社の事業内容を紹介します。

東京警備保障株式会社
設立から53年続く安定経営で、あなたの適性にあった活躍の場をご用意します。

創業以来、50年以上にわたり蓄積してきた、セキュリティのノウハウ、ネットワーク力、
独自の技術開発力で、都市網の弱点を熟知した“都市型”の警備を行っております。

■■警備業務■■
機械警備/常駐警備/工務警備/巡回警備/保安警備/輸送警備/臨時警備/ボディーガード/コンサルタント

■■セキュリティ業務■■
ホームセキュリティシステムの提供

■■防犯カメラの販売業務■■
防犯カメラなどのセキュリティサービスの提供

■■管理業務■■
設備管理/マンション管理/環境衛生管理/植栽庭園管理

■■環境整備業務■■
一般清掃/廃棄物処理

企業概要

東京警備保障株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和40年2月16日

従業員数

900名

資本金

7,100万円(授権資本金 1億2,000万円)

代表者

代表取締役 北村 喜伯

取材担当者より

1965年の設立以来、日本の安全を守り続けている東京警備保障。53年間の時代の変化の中で、同社のサービス精神の高さは変わることなく高品質を保っている。施設のご利用者様の気持ちを汲み取ってサポートをするという心遣いは厚い信頼につながり、それが半世紀以上にもわたる安定経営を続ける理由となっているのだ。今回の取材に対応してくださった担当者の方も非常に温かみのある人柄で、「仕事でプライベートを犠牲にしてほしくない」と、社員の働きやすさに対しても非常に意識的。これから同社で長く活躍していきたい方や、第二のキャリアをスタートさせたい方は、安心して働いていけるだろう。現場で活躍しているスタッフの方々も馴染みやすいメンバーばかりとのことなので、仕事とプライベートをどちらも充実させられる好環境な会社だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東京警備保障株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。