株式会社アイキャンエステートの転職・求人情報

株式会社アイキャンエステートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイキャンエステートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイキャンエステートの事業内容を紹介します。

株式会社アイキャンエステート
不動産のことなら何でも「アイキャンエステート」にお任せ下さい!

●総合不動産業 
【宅建免許番号】東京都知事免許(2)第89413号
【賃貸住宅管理業】国土交通大臣(1)第3007号 
【一般不動産投資顧問業】一般-1241号
【所属・加盟団体】賃貸不動産管理業協会(会員番号04920)、
(公社)全国宅地建物取引業協会、(公社)全国宅地建物取引業保証協会、東京都不動産共同組合

企業概要

株式会社アイキャンエステートの企業概要を紹介します。

設立

平成20年5月26日

従業員数

13名

資本金

900万円

代表者

下崎 年朗

取材担当者より

『不動産のことならなんでも「できる」ように』

アイキャンエステートの社名の由来でもある「できる」には、
代表の賃貸・売買・管理・資産活用など幅広くニーズに応えられる会社になるように、また社員も対応できるように成長してほしいという願いが込められている。

バブル崩壊やリーマンショックを乗り越えた同社は、不動産業界の可能性を教えてくれる存在だ。
景気に左右される業界といわれるが、かたや賃貸が人気、かたや売買が好調と必ずどこかに高いニーズは存在している業界である。
そんな決してなくなることのないニーズの高い業界で、同社は賃貸・売買・管理を幅広く手がけるからこそ、景気に左右されない盤石の安定性を誇っている。

会社としての可能性はもちろんのこと、社員の可能性を伸ばしてくれるアイキャンエステート。
「成長したい人」に選んでほしい企業である。不動産のエキスパートへ、挑戦してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る