株式会社システムフロア

株式会社システムフロアの中途採用情報

株式会社システムフロアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムフロアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムフロアの事業内容を紹介します。

株式会社システムフロア
上流から一貫して手がけている当社。一人ひとりの経験・スキルに応じて最適な仕事からスタートし、理想のキャリアを描いていくことができるのが魅力。

1984年の設立以来ニューフロンティアスピリットを掲げ、情報産業の一翼を担う技術者集団としてソフトウェアの開発と提供を行っています。また、大手IT企業のビジネスパートナーとして、大規模プロジェクトの開発に長年携わっています。

【ITコンサルティング事業】
長年の経験と豊富な知識を活かしシステムの導入にとどまらず、お客様のニーズ・お客様の視点に立って最良のシステムサービスを提案しています。

【ITソリューション事業】
独立系企業の特徴と長年培った技術・強みを活かし、さまざまな分野の企業の課題やご要望に対して、先進のソリューション技術で実現しています。

【システムインテグレーション事業】
ITコンサルティングからシステム開発だけでなく、必要なハードウェア・ソフトウェアの選定・導入、完成したシステムの保守・管理まで、総合的にシステムの構築から運営まで幅広くサポートしています。

企業概要

株式会社システムフロアの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
東京ガスiネット株式会社
富士通エフ・アイ・ピー株式会社、他
※順不同・敬称略

設立

1984年3月

従業員数

76名(2018年12月)
平均年齢/30歳前後

資本金

5,000万円

売上高

13億1,200万円(2017年2月期実績)

代表者

代表取締役会長/廣岡 久男 代表取締役社長/安松  誠

取材担当者より

1984年に創業し、2019年3月に創立35年を迎える株式会社システムフロア。社員数約80名と、決して大規模な会社ではないが、NTTデータなど誰もが知る大手企業からの直請けプロジェクトを中心に手がけている。数十年以上という長期間にわたって同社が大規模プロジェクトの中核業務を担い続けているのは、確かな技術力が評価されているからに他ならない。

そんな同社を取材して感じたのは、じっくりと腰を落ち着けて働きながら成長したいエンジニアには非常に良い環境だということだ。というのも、プロジェクトは長期のものが中心。配属はグループ単位で、わからないことがあったら相談できる上司や先輩すぐ近くにいる。しかも経営層のほぼ全員が元エンジニアなので、現場のエンジニアの不安や悩みにしっかり対応できる。また、上流から一貫して手がけているので、経験やスキルに応じて最適な仕事から始め、ステップアップしていくことができるのも魅力だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社システムフロアが過去に募集していた求人の履歴です。