VIPABC株式会社

VIPABC株式会社の転職・求人情報

VIPABC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

VIPABC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

VIPABC株式会社の事業内容を紹介します。

VIPABC株式会社
真のグローバル企業で力を発揮したい方や革新的技術を持つイノベーション企業で働きたい方を歓迎します。

世界最大級のオンライン英語教育を提供する企業が日本に進出。
シリコンバレー出身者が立ち上げた企業の為、
安定したオンラインシステムの提供には自信があります。
台湾、中国では非常に高い評価を受け、SonyやIBM、HPなどでも導入実績があります。

■オンライン英会話スクールの企画・運営

*TutorGroupの一員である当社。
TutorGroupはアジア地域を中心にオンライン語学教育サービスを展開しています。
2004年の創業以来、成人及び未成年者向けに「TutorABC/vipabc/TutorABCjr/vipabcjr」として英会話サービスを提供。
中国語会話サービス「TutorMing」も展開中です。

企業概要

VIPABC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年3月

従業員数

30名
平均年齢/32歳
男女比/5:5
中途入社者の割合/100%

資本金

1億円

代表者

代表取締役 福岡 武彦

取材担当者より

今回取材で伺ったのはVIPABC株式会社。社員の方々数名に話を伺ったが、社風の特徴として何度か出てきたキーワードは「本当の実力主義」と「裁量がとても大きい」という二点だ。年功序列が一切なく、スタッフ間は非常にフラット。マルチリンガルのスタッフも多数在籍しており、国際的な垣根もない。そんな土台の上に大きな裁量を認める社風があり、さらに日本支社は2016年3月にスタートしたばかりということもあり、チャンスにあふれている。今までに培ってきたスキルを活かして新たな一歩を踏み出したいという方に、強く勧めたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る