株式会社久保製作所 草加青柳工場

株式会社久保製作所 草加青柳工場の転職・求人情報

株式会社久保製作所 草加青柳工場の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社久保製作所 草加青柳工場の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社久保製作所 草加青柳工場の事業内容を紹介します。

株式会社久保製作所 草加青柳工場
約60年以上に渡り磨き続けた技術力が強み。世界の産業の一端を担う、プライドある現場で働きませんか。

久保製作所は約60年にわたりダイカスト関連機器の製造・開発を行ってまいりました。
現在では、自動車用途のアルミダイカストを中心に、
マグネシウムおよび亜鉛ダイカストの射出関連製品を開発、製造しています。
その他、スイスのアルパー社との技術提携による最先端の射出製品のご紹介も行っています。

企業概要

株式会社久保製作所 草加青柳工場の企業概要を紹介します。

設立

【創業】昭和32年(1957年)3月 【設立】昭和54年(1979年)4月

従業員数

55名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 伊藤彰英

取材担当者より

約60年に渡る歴史を持つ産業機械の部品メーカーである久保製作所。国内自動車メーカーの多くと直接取引を重ねる同社では、社員指名で依頼がくることもあるのだという。各職種の職人一人ひとりの技術・ノウハウの高さが評価され、創業以来、連続黒字経営を重ねている。今回の募集は同社の将来を担う、次世代メンバーの育成を視野に入れているという。過去にも未経験から入社した社員を、プロフェッショナルへと育てあげた実績を持つ同社。これから本気で「モノづくり」の世界へ足を踏み入れたい、という方には最適の環境となるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る