株式会社参謀

株式会社参謀の転職・求人情報

株式会社参謀の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社参謀の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社参謀の事業内容を紹介します。

株式会社参謀
グローバルな世界で通用するコンサルタントとして、当社でキャリアを積んでいきましょう。

■グローバルBPO/SSC導入に関するコンサルティング
■BPO/SSC運営管理組織のアウトソーシング受託
■デジタル化時代のイノベイティブソリューションの展開

企業概要

株式会社参謀の企業概要を紹介します。

設立

2016年3月18日

資本金

1000万円

代表者

木滑和重
ミシガン州立大学経営大学院(MBA)修了。中央大学法学部卒業。
外資系コンサルティングファーム、大手電機メーカー(インド駐在)を経て現在に至る。

取材担当者より

大手企業に対して、グローバルBPR、SSC、BPOを中心としたコンサルティングサービスの提供を通じて経営課題の解決を推進している同社。顧客は、日本をリードする大手企業が中心となっており、コンサルタントとしての成長・キャリアアップに最適な場所だと感じた。今までの経験を活かし、企業変革の旗振り役としてチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る