株式会社coly

株式会社colyの転職・求人情報

株式会社colyの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社colyの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社colyの事業内容を紹介します。

株式会社coly
【新メンバー大募集/実務・業界未経験の方も大歓迎です】たくさんの人が「もっと、面白い」に出会うお手伝い、一緒に楽しみませんか?

【『もっと、面白い』を創る会社です 】
50万DLを突破し、今なお人気上昇中の『スタンドマイヒーローズ』をはじめ、
たくさんのユーザーに楽しんでいただいている当社のアプリたち。
それを生み出したのは、他でもない当社の“全社員”です。
ポジションも、年齢も、社歴も、性別も一切関係なく「もっと、面白い」ものに
貪欲な頼もしい仲間たちが当社の原動力。
そんな私たちと一緒に“次のステージ”を目指せる方をお待ちしています。

【 事業内容 】
◆スマホアプリ運営事業
◆メディア運営事業
◆インターネット広告仲介事業
◆新規事業(AI関連)※近日リリース予定

【 プロダクト 】
・スマートフォン向けパズル恋愛ゲーム『スタンドマイヒーローズ』
・スマートフォン向け恋愛ゲーム『ドラッグ王子とマトリ姫』
他、新企画続々。

企業概要

株式会社colyの企業概要を紹介します。

設立

2014年2月3日

従業員数

70名(半数以上が女性です)
平均年齢/27歳

資本金

500万円

売上高

4億6000万円(3期目)

取材担当者より

2014年設立で、数年内の株式公開を目指し今まさに急成長を遂げているゲーム企画・制作・運営会社。それが今回取材に伺った「coly」だ。しかも、基幹事業であるゲームの新企画にとどまらず、グッズの売り上げも順調に伸び、キャラクタービジネス全般で多くのファン(しかも熱狂的な)を獲得している。急成長を遂げる確かな事業基盤と会社として次のステップに進むこのタイミング、そのいずれもが転職先としての魅力と言えるだろう。その上で、平均年齢27歳のオフィスの雰囲気も取材班は特筆すべきだと考えている。勢いだけを見れば確かに、とても前のめりな印象を受ける会社だ。しかし、同社の方々の物腰はとても柔らかく、涼やかだ。一方で、自社サービスを語る表情はとても明るく、誇らしげでもある。同社のオフィスでは、一人も漏れず社員が一丸となって仕事を心から楽しんでいる。その事実こそが本求人のポイントであり、あなたの転職動機にもなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る